I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

ゴシック練習

f:id:p2ike:20171014101342j:plain

f:id:p2ike:20171014113611j:plain

今までのTwitterアカウント、絵とか創作関係以外の人多くて勝手に自重しちゃってたから作り直した。 その関係で、はてブロ繋がりで相互フォローになっていた方はフォロー外ししておきました。 こちらからは新しいアカウントの方からフォローしたので、よければお願いします。

もともと全然絡んでなかったし需要ないと思うので、無理に戻していただく必要はないです。 たぶん前より五月蝿くなると思うので💀

今更気づいたんだけど

今まで絵を描く!っていったら

  • アタリとって
  • 髪描いて
  • 顔描いて
  • 服描く

って流れだったんだけど、

  • アタリとって
  • 服描いて
  • 髪描いて
  • 顔描く

にしたらすげー描きやすかった。
具体的には、服描き始めたあたりで
「あれ、これ描き終えても可愛くならなくね?」
ってのに気づきやすい気がした。

ちょっと誰か試してみてください。

ゴシック描くにはフリル必須なんだけど練習するモチベがあがらん(:3」∠)