I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

ゴシック

f:id:p2ike:20171013010228j:plain

最近ゴシックにハマりだして
MIHO MATSUDAってブランドの服がまじツボ
こういう服描きたいなーって思ってたのにマッチするデザインがすごい多い。

流石に自分じゃ着ないけど実際にみて研究したい
トルソー買う予定。

着ないから大丈夫

ウィッグも欲しい
髪型って舐めてたけどすげーわ。

着ないから大丈夫

着るわけじゃないから多少ダメージあってもいいし、安いに越したことないうえに
服って流行り廃りがあるから数年前のでも手に入らないデザインあるからメルカリ監視マンになってる。

ただ問題は、中古の服ってみんなわざわざ服の名前までは覚えてない人多いらしく
「ブランド名 ブラウス」みたいに出品するからまじ欲しいの見つからん。

  • ブラウス ネティー
  • ベスト コア
  • スカート ラゼル

この辺持ってる人いたら買い取らせてください💀
いないだろうけどw

ハロウィン終わって年末に向けて整理・処分する人増えるかな