I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

すごい(やばい)人が出てきたので勝手に紹介する

tekotekotekoten.hatenablog.com

和さん

  • 絵をはじめて1年くらいらしい
  • 過去絵みせてもらったけど模写の精度が高い(個人的な感覚で、はじめて1年とは思えないくらい)
  • 最近ブログはじめた
  • 絵になんか統一感がある
  • ラフ絵が上手い人のそれっぽい

今お絵かき本進めているらしいけど、
最後までやったら一気に化けそうな感じ。

なんかすげー自分もこのままじゃいけないなと刺激を受けた。
うおー、僕も頑張らねばー!(੭´・ω・`)੭

まだ和さんチェックしている人少ない気がして、
間違いなくこの(僕の)ブログみてるより面白いので是非(∩´∀`)∩
すごい刺激を受けていて長く続けてほしいので
人を流して止められないプレッシャーをかけていくスタイル(。-`ω-)

うーん、僕も改めてお絵かき本最初からやるかなー・・・?