
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

昨日ちょろっと書いた件

f:id:p2ike:20170110004249j:plain

f:id:p2ike:20170109013657j:plain

長田先生、昨日はとても貴重なご意見ありがとうございました!

以前その旨(やりたいようにやるということ)を軽く書いていたこともあり、
自分の中では周知したつもりになっていて
「マナーとして」ということを全然考えてませんでした。

全てコメント頂いた通りでした。:;(∩´﹏`∩);:

アカウント別にしたりとかも面倒だったりするので
深く考えていませんでしたが、もう少し気を遣えるようにしたいと思います。

とはいえ完全に閉じてると見せるって緊張感が無くなるからすげー適当になるし、
アカウント分けるか、うーん・・・どうしようかなぁ(。ŏ﹏ŏ)