I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

前回のが可愛くなくてモヤモヤしてたら

f:id:p2ike:20161023193052j:plain

買い物しに珍しく休日なのに外出したら期限切れで買えなくて
諦めた帰ってきて仕事の勉強しようとしたはずが
昨日描いたやつをチラっと見てしまって
あまりの可愛くなさにモヤモヤして気づいたら絵を描いていた。

どうすんだよ今日結局なにもしてねーぞw

やらなきゃならないトレスは気乗りしなくて出来てない。 たぶんやらない間はどれだけラク描いても上達しないんだろうなって分かってるんだけど
めんどうくさなりー('A`)

関係ないけど半年前に仕事でチーム異動になって
忙しくなって1日1枚とか色々中断したって経緯があった。

中断したこと自体はよかったんだけど、
半年経って落ち着くはずがまたチーム異動になって今度1年くらい忙しくなるらしいw

どうすんだよこのまま色々中途半端で20代おわるぞww
たすけてwww