I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

少し努力したやつ

f:id:p2ike:20161023015521j:plain

なんとなく自己満足で雑に線1本にして
何も考えずに色いれただけなので
前回の記事の内容でいえば、のでマジで意味ないやつ。

その辺は研究中だから少しずつ改善していきたい。

今一番大切なのは、
まず目標とする絵を完全に丸コピしてみることだと思ってる。

描けるのに自分の絵が描けないなら自分のセンスのせい、
描けないなら完全に技術不足。

技術不足であるのは間違いないんだけど、
具体的に何を忘れてるのかを明確にしないといけない。

実際現状なにも考えてないから
忘れ物だらけなんだけど\(^o^)/

参考


【公式MVダンスver.】君色に染まる ~アース・スター ドリームver.~/アース・スター ドリーム