
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

反転前ピーク時

f:id:p2ike:20160608014835j:plain

あんまキャラとかカットとか晒しすぎると
実際に作品として出した時バレるんじゃねww

こういうのは作者見ちゃうと萎えるって
クラスの男子(会社の同僚)が言ってた イヤダワー

↑これが

f:id:p2ike:20160608021036j:plain

こうなるとか胸熱でしょ?
え?そんなことない??

ワタシハダイコウブツデス(^q^)

ついでに

名前とあらすじと愛情→嫉妬への変換と対象の設定考えた

基本的に舞台はファンタジーなんだけど、
ちゃんと表現するなら背景描けないとムリかも\(^o^)/

あとまだ等身とか個性の部分で中途半端だから調整する必要がある。
もうちょい大人っぽくしてもいいかも?

極力カットを少なくするために反転部分のシーンは
本人たち交えずに間接的に解説する形を考えたんだけど
モブキャラの会話が説明口調になりすぎてヒドい

誰かに手伝って!とか言いたいけど
頭ン中公開したら大抵の人には
間違いなくドン引きされるから一人で頑張るしか無い(^o^)

関係ないけど

おいww自己紹介の記事あがってきちゃってんじゃねーかwww
ホゲェ

消さないけど