
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

ち、違うよ?戦闘シーンだよ?

f:id:p2ike:20160606234758j:plain

なんかどうせ表情とかキャラクターとか、
表現を練習するならストーリーあったほうが良いなと思って

どうせストーリー作るならエ□でいいんじゃね?と思って
ちょっと考えてみたら

なぜか嫉妬まみれのドス黒いストーリーになった。

大丈夫かおれ。

あれだね

より強い愛情の裏を表現するには、
好きになる経緯をいかに強く印象に残して反転させるかだと思うんだけど、
ページ数を削りつつそれを表すのってめっちゃ難しい

漫画にするのはコマ割りとかのスキルが無いから
無理してやるとおかしなことになりそうなので
絵本っぽい感じにしようとしたんだけど
表現したいこと表現したら数百いっちゃいそう。

とりあえずストーリー考えて
こんな感じで雑にシーン定義して、
少しずつ描いてったら完成するかな。

一応ぼっちサークルは作ってあるから処女作目指してみるか?(未定)

短くてもインパクトの強い恋への落ち方ってどんなのがありますかね。