I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

調整中

最近分かったような偉そうなことばっかり描いてごめんなさい
いや最初からでした^o^

大体記事書いてから1週間後くらいには
内心毎回すげー恥ずかしく思ってるんで勘弁してください。

でも書いちゃう><
自分がどんな間違いしてたとか残しておきたいので。

実際昔の恥ずかしすぎて見る気も起きないんだけど

生暖かく

(^д^)9m

こんな感じで見といてください

(^д^)9m

ってコメントしてもいいよ

とりあえず

f:id:p2ike:20160605010301j:plain

こんなさっさか描いた適当な絵でも、
最近の中じゃぱっと見の可愛さでは
ダントツだと思うんだけどどうだろう

さっき5時間前に描いたやつ
あれちょっと今までと違うやり方で描いてるんだけど
それはそれでいいとしても可愛くなかったと反省している

なんかすげー色々と寄り道してた感じ。

なんだかんだ色々遠回りして、自分なりのやり方とか考察して足掻いて、
結局去年練習始めた頃に読んでたヒロマサのお絵かき講座本に立ち戻ってきた

そういうことなんだよつまり。