I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

秘密がバレそうになってシラを切ろうとしている様子

f:id:p2ike:20160521025031j:plain

元々あんまり自分からズカズカいくの得意じゃないんだけど、
そんな感じの話を先輩にしたら、
それで嫌われたならそもそも根が合わないんだから
無理して付き合う必要ないっしょ。お互いメンドイだけだし。と言われて
確かにそれじゃいつまで立っても成長しないから
嫌われてもいいからもう少しガツガツいこうと思った。

今までコメントとか結構控えてたりしてましたが、
今後は割りとラフな感じでいくかもしれません。

そういうの嫌な方はお手数ですが
遮断するなりブロックするなりしてくだせぇ。

失敗パターン

f:id:p2ike:20160521025251j:plain