
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

GWはどうですか?

f:id:p2ike:20160506004126j:plain

もうGWも終わりが近いですが、最近どうですか。
僕は3月に仕事で異動があってから、
覚えなきゃいけないことだらけで超忙しかったです\(^o^)/

まだまだ落ち着いたというわけじゃないけれど、
せっかくのGWということで何かしようと思って、
新しく自転車を買って花見に行く計画を立てました。

上の絵は、自転車を買いにイオンにいって服飾店ブラブラしてたら
妙に絵が描きたくなったので勢いで書いた。

子供服売り場とかのマネキンみてるとすごいお絵かきのモチベ上がる。

せっかくなので花見写真

この歳になるとみんな彼女持ちとか嫁持ちで
誰も一緒に言ってくれないから一人でいってきた/(^o^)\

f:id:p2ike:20160505210410j:plain

f:id:p2ike:20160505210444j:plain 北海道はGWが桜シーズン

f:id:p2ike:20160505210529j:plain

f:id:p2ike:20160505211016j:plain

新しく買ったチャリとサイクリングロード
はじめてクロスバイク買ったけど超楽しい!!
誰か一緒にチャリでどっかいこう!!!
誘う友達がいないんだ!!!!タスケテ!!

f:id:p2ike:20160505211824j:plain

あと買い物いったらたまたま会社の同僚にあってノリで観覧車乗ってきた。
雨上がりで空がすごいキレイだったので一枚。

今年中に同人作品1つ作る目標立てたんだけど、
達成できるか微妙。