I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#358 風を操る少女 - 完

今日の一枚

f:id:p2ike:20160124045049j:plain

本当はここまでやるつもりじゃなかったんだけど、
せっかくなのでClipStudioで紹介されてるメイキングを見ながらマネしてみた。

バンダナ塗り忘れてた\(^o^)/

howto.clip-studio.com

とりあえず面倒くさい。

とにかく面倒くさい。

これを面倒くさがらずに楽しめるようにならないと、
楽しいお絵かきライフは夢のまた夢だ。

楽しくないわけじゃないんだけど
目と肌と髪塗った辺りで満足して飽きてしまう。

問題は塗りコトに集中できてないせいだと思う。

「ここどう塗ったらいいんだー」とか、
「ここがうまくいかねー」とか。

そういった塗るコト以外の問題が多すぎて楽しめない。

お絵かき…奥が深いな…

関係ないけど

ニコ生で未来少年コナンの一挙放送みながらやってた。

ch.nicovideo.jp

今までみたことなかったけど、普通に面白かった。
昨日1~13話で、今日のこりの26話まで。

プレミアムの人はタイムシフトで見られるはずなのでぜひ。

ジムシーの尻がいちばんかわいい