
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#352

今日の一枚

f:id:p2ike:20160118002418j:plain

さっそく絵柄変わった( ゚д゚)
一応オリジナル。個人的にはかなり改善したと思ってる。
これが継続できるかは分からないけど\(^o^)/

なんか昨日の模写した後、手を前に出した絵を描いてみたくなった結果。

線とか汚くても、正しい位置に引いてあればそれなりに見える。

先日張ったPixivの線を引く講座に書いてあったことだけど、
なんか分かってきた気がしなくもない。

f:id:p2ike:20160118002810j:plain

f:id:p2ike:20160118002730j:plain

f:id:p2ike:20160118002931j:plain

カゲの付け方を大げさにしてみた。
これだけでも大分完成度あがるんだなと実感した。

最近ちょこちょこ手の描き方も模索してる。