
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#351 すげーアニメがきた

今日の一枚

f:id:p2ike:20160117234214j:plain

シチュエーション模写…といいたいところだけどほぼただ模写になってしまった。
あげるか微妙なとこだったけど、明らかに別キャラなくらい似てないのでうp。

というのも今期のTVアニメ「灰と幻想のグリムガル」が
驚くほどドツボだったからだ。

まだ1話だけどこれヤバイぞ。

また影響されて絵柄変わりそう。
というかもうそのままこれが描ければ満足ってくらいツボった。

今後の話の展開にもよるけどDVD買うかも。