I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#335 新年明けましておめでとうございます

今日の一枚

f:id:p2ike:20160101074727j:plain

おいおい、夜更かしか?
あさめしできてるぞ

昨日あれだけのこと書いちゃったから、
新年1枚目は良い1枚を描かないとな!と思って 描き始めた結果がこれだよ!

本当は後ろ向いた兵士を描こうとしたはずなんだ。
なんで朝食作ってるおっさんになってんだよ…。

今年の目標

大まかには「絵を描くことを、全力で楽しめるようになりたい」
絵を描くことでストレス発散できるようになったら完璧だと思う(笑

一年の目標としては、なんか作品作りたい。

一枚絵ではなくて、マンガでもゲームでも。
服も背景描く練習もしてないからキツいかもしれないけど\(^o^)/
今年は設定とか詰めながらキャラ作成してたら終わってそう(´ω`)
仕事もあるしな~

いい加減コミケにも行ってみたい。
なんだかんだでいったことないんだよなぁ。
行ってみよう行ってみようと思って結局いかないからたぶん行かないけど('A`)

とりあえず今日はちょっとClipStudioのペンの使い方について改めたから、
今日はそれをまとめたりする。
あと最近ポーズ練習をするときに気をつけてることもメモしておくかな…。

あと1ヶ月で1年継続達成だうぇーい(๑•̀ㅂ•́)و✧