読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#334-2 まず落ち着いて聞いてほしい

今日の一枚

f:id:p2ike:20151231183750j:plain

いや、別に描こうと思って描いたわけじゃないから。

ホント、マジ。

こ、これはね、仕方ないの。
だって体の練習はしたけど服の練習はしていないんだもの。

人間って服着てなかったら裸なんだよ。
え?知ってた??

なんか完成しちゃったから上げておく。
さすがの僕でも新年1枚目がこれは流石にやばいと思った。
いや、別にいいんだけど、よくない。

じゃあ年末ならいいの?

いいんじゃないかな、世間じゃコミケもやってるし。

今年は見知らぬ地に単身乗り込んだこともあって、
初詣に一緒にいく友人もいない。暇を持て余した僕は
ニコ動で旅動画垂れ流しながら卑猥なイラストでも描くしかやることがなかったの。

いや、これただのポーズ練習だから。ただの。

ひとまず今年はこれでラスト

良いお年を、来年も良いお絵かきライフを。

おつかれさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧