
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#284 仮線入れ

今日の一枚

f:id:p2ike:20151111232411j:plain

仮の線入れ中。
アーメットはもう少し資料を探してデザインを変えようと考えてる。

兵士の顔と女の子の左腕を調整した。

仕事が大分落ち着いてるので油断していたら
ちょっと大きなタスクが降ってきそうな雰囲気出てきた。

今後の予定

  • アーメットをもう少しこったデザインにする
  • 女の子の服をおおまかに縁取りする
  • 女の子の服のフリルを段に分けてラインを引く
  • フリル地獄
  • 兵士の服を書き込む
    • 楔帷子の雰囲気を出す方法を探る
  • ブーツをもう少しこったデザインにする
  • 印刷、もしくは壁紙にできるレベルの解像度にする
  • 本線入れ
  • 色塗りについて考える

うぉぉ、おわんねぇぞコレ・・・
感覚忘れないように定期的に落書きはさんでいかないとダメかも。