
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#283 微調整

今日の一枚

f:id:p2ike:20151110001841j:plain

細かいところ微調整した

修正点

兵士の方は多少スッキリさせた。
多少といっても動かした範囲をみてみるとかなり変更してる。

f:id:p2ike:20151110002148j:plain

あと女の子の左腕が長い気がしたので短くした。

あとは今ふと、兵士の左腕の肘下がまだ長いように見えた。これは後で直す。
バランス的にはそのくらいかな・・・?

明日もう一日時間置いてみて問題なさそうなら
細かいパーツの描き込みをする予定。

フリル地獄を乗り切れる気がしない。
あと兵士の装備各所がいい加減すぎるのでなんとかする。
アーメット、胴あたりはなんとか鉄っぽさを出さないといけない。
腕に入れる紋章とアーメットに入れる紋様どうしよう。

あー、女の子の右手ももう少し前方にしないとダメか・・・?
自分だと改善してんのか改悪してんのか分からない\(^o^)/

追記

f:id:p2ike:20151110013009j:plain

f:id:p2ike:20151110013058j:plain

腕と手だけ直した。明日確認用。
スター頂けた方、更新したので消えてたらすみません。