I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#233 迷ったらポズマニ

今日の一枚

f:id:p2ike:20150921101406j:plain

関係ない話

昨日ニトリの店舗に行ってきた。

引越ししてからずっとドレープカーテンだけで部屋が暗かったので
流石に日中光を入れられるようにしようとレースカーテンを買ってきた。

特にこだわりもなく、
光が取り込めてそれなりに外から見えなきゃいいやー、と
適当に一番目立ってたのを手に取った。

買ったのは「NITORI×TEIJIN共同開発のNガード商品」とかいうもの。

別にニトリ推しとかそういうわけでもないけど、
このカーテン、マジですごかった。

とりあえず部屋がすげー明るくなったのはもちろん、
外から全く透けないのは売り文句どおり、
西日がガンガン当たる時間帯でも涼しかった。

しかも西日でも部屋に入ってくるのは白色の光。
部屋の中白くなりすぎて、外雪でも降ってるのかと思うくらい。

こんなブログに書くことでもないんだけど、
このちょっとした感動を共有する相手がいなかったので(´・_・`)