
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#196-2 線入れ - 第二段階 + 下塗りテスト

New!!

f:id:p2ike:20150815070127j:plain

重なってるところ直したり、
ムラが出来ているところを消しゴムで必死に直した。

これでも拡大すると汚いけれど前に比べれば全然違うはずなので、
今回はこんな感じでやってみる。

下塗りテスト

なんか下塗りって普通バケツ使うらしいわよ奥さん。

え?そんなわけないじゃないですかwww
バケツなんて使ったら塗り漏れが出すぎて逆に面倒ですよww

f:id:p2ike:20150815070447j:plain

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

うそ・・・だろ・・・、一発で塗れただと!?
しかもほぼ完璧。

今まで一生懸命水彩筆で塗ってたのに/(^o^)\

まじか、線画をキレイに描くってこういうことか、
まじか。