I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#192 早起き

今日の一枚

f:id:p2ike:20150811065659j:plain

なんか6時半とか普段ならありえない時間に目が覚めた。
しかもなんか妙に目が冴えている。

昨日12時半くらいに帰ってきて風呂入って寝たのが2時ちょっと前。
基本的に2時過ぎると翌日いつもの時間に起きられない。
本当なら少なくとも6時間は寝ておかないと午後がツラいんだけど、
二度寝も良くないらしいってのを前にチラっと聞いた。

色塗りと線画について

いくつかアドバイスやコメントを頂いて、
今それらを参考にしながら考えているところです。

直近で優先して直すべきなのは2点。

  • 線画の汚さ
  • 色塗りの基本

講座やアドバイスを書いてくださった方、ありがとうございます。
目からウロコな内容が多かったので、
近いうちにそれらを取り入れて練習してみたいと思います。

アタリとか

f:id:p2ike:20150811070558j:plain

f:id:p2ike:20150811070613j:plain

f:id:p2ike:20150811070623j:plain

f:id:p2ike:20150811070635j:plain

f:id:p2ike:20150811070645j:plain