I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#178 目

今日の一枚

f:id:p2ike:20150728234957j:plain

簡単に描けて表情が付けやすくて可愛い目ってのは難しい。

寝る前ノート

枕元にノートと鉛筆が置いてある。
布団に入ってすぐ眠れなさそうなときは
そこでちょっと落書きする。

なんとなくふと気付いたら目を描いていたので
今日はそれをデジタルにしてみただけ。

自分の中ではちょっと認識が変わった。
これが活かされるのかどうかは明日以降。

ひとめぼれ

別に好きになったわけじゃないけど、
はじめて目が離せなくなるってのを経験した。

帰りに自転車で交差点を直進していたところで、
信号待ちをしていた人と2、3秒目があった。
思わず目に合わせて首が動いた。

仕事帰りではよ帰りたい僕はそれでも直進を優先した。

この気持ちを絵に!ってできたらいいんだけどなぁ。