I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#177 初やらかし

今日の一枚

f:id:p2ike:20150727235041j:plain

転職してから新しい職場で初やらかした。
しかも一番最悪なタイミングでやらかした。

かなりクリティカルなやらかしにも関わらず、
リーダーがすごく優しく励ましてくれた。

もっと頑張らなきゃいけない思った。(仕事のクオリティ的な意味で)
リーダーは経営者じゃないから
来月まで首が繋がってるかも分からないけど\(^o^)/

取り返しの為に明日は0時すぎそうな予感。

なんで最近また立ち絵を描こうとしてるのか

見ている人からしたら完全に堂々巡りに見えるかもしれない。
でも一応目的があってやってる。

f:id:p2ike:20150727235643j:plain

よくキャラクター設定画とかであるこんなんが描きたい。

すげーどうでもいいけど

はてながまた良い感じに使いづらくなっててワロタ。
インターフェイスが変わったら使いづらく感じるのは仕方のないことだけど。