
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#176 土日の成果

練習 MEMO

今日の一枚

f:id:p2ike:20150726225327j:plain

たまに良い感じに描ける(気がする)

本当は気付いた部分とかまとめたかったけれど、
いざ描いてみて思ったより頭の中が整理できてなかった。

本日の迷走過程

f:id:p2ike:20150726225557j:plain f:id:p2ike:20150726225605j:plain f:id:p2ike:20150726225611j:plain f:id:p2ike:20150726225616j:plain

とはいえ

「今日の一枚」が一番最後に描いたものだから、
少しは進歩はあったのかもしれない。

気付いたこと殴り書き

f:id:p2ike:20150726230712j:plain

暑かったので

f:id:p2ike:20150726231009j:plain

髪を切りに行こうと思って外に出た。
しかし気付いたら特大プリンを買って家にいた。
髪は短くなってない。おかしい。

5年くらい前にも似たような感じででっかいプリンを見つけて
思わず買って後悔したことがあった。
5年も経ってればでかくても美味しくなってるだろと思ったけれど
現実は甘くなかった。プリンなのに。

でかいプリンは見た目では魅力的だけど、
味はなんだかもっさりしている感じがする。
プリンは小さい方が美味しい。