I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#162 らくがき~

今日の一枚

f:id:p2ike:20150711121406j:plain

なんとなく思いつきで描いた。

本当はもっとゲスい顔にしようとしたんだけれど
表現力が足りなかった。

別に設定とかあるわけでもなく
本当にただの思いつきだけど一応オリジナル。

追記

f:id:p2ike:20150712142235j:plain

何気に自分でもよく見直すので
一応アタリも貼っておく。

ユーフォニアムのサントラ届いた!!!!!!

発売日に店舗回ってどこも売り切れ。
諦めてネットで注文しようとしたら二次製造が下旬後半。

ガチ勢の本気を目の当たりにして
驚くと共に愕然としながら視聴サイトで部分だけ聞きながら
ボーゼンとしていたとき、ネットの通販サイトで一箇所だけ在庫アリの文字。

正直どうせ在庫状況の更新が遅れてるだけだろと思いつつも
せっかくなのでと注文してみたら・・・

f:id:p2ike:20150711121929j:plain

届いた!!!\(^o^)/

速攻で開封してドライブにセット。とりあえず最高。

やべーです。これは良いヘッドフォン欲しい。