I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#134 キャラを壊さないように色々なシーンを考えてみる

今日の一枚

f:id:p2ike:20150614233144j:plain

キャラのイメージを壊さずに、
それでいて色々な顔を描けるようにしたい。

割とキャラが固まってきた。
からかわれキャラでよくプンスコしてるイメージ。

こうして考えてみると怒りの度合いの表現もかなり難しい。
全力で怒っているわけではないにしても、
それなりにプンスコしてる雰囲気は出したい。
そこにキャラを壊さない程度のらしさを含めると・・・

頭が痛いw

服のセンスも欲しい。
イメージどおりの独特な三角帽子が思いつかない。