
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#129 初音ミクその3

今日の一枚

f:id:p2ike:20150609232628j:plain

知ってた。
大きく描けないことは知ってた。

これでも修正しまくって大分良くなったほう。

下絵段階

f:id:p2ike:20150609233452j:plain

かなり迷走した。

大きく描くということは、
より細部も描かないければいけないということ。
なんだかんだ全身を描くという名目で
小さめに描いて逃げていた感は否めない。

細部を誤魔化していたから
最近中途半端に違和感の抜けない絵が続いていたのかもしれない。

特に目なんかは、
拡大したバージョンで自分のオリジナルを探らないと
残念なことになる。

ヒュー、これだから絵は止められないぜ!
\(^o^)/

拡大した絵も練習していかないと・・・。

コメントについて

コメントは本当にうれしくすぐに読んでますが、
絵を描くことを優先しているので
返信に時間がかかります。すみません。