読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#121 かっこいいオジさんが描けない

今日の一枚

f:id:p2ike:20150601213934j:plain

頭の中にあるキャラ設定を絵にしたくなって描き始めたけれど
まったくイメージと違う感じになってしまった。

やっぱり男キャラって難しい。

先日髪を切りにいったときの会話。

店員:今日はどうしますか?^^

僕:少し短めにして大目にすいてください

店員:あの、もう少しこうしたいという具体的なものはないんですか?

僕:すみません、あんまりこだわりないんで

店員:あ、そうですよね

僕:( ゚д゚ )

でも流石はプロ。
そんなんでも良い感じにしてくれる。
こんなんだから男キャラが描けないんだ、ホント。

これもそのうちもう少しまともに描けるようなったら
改めて同じ構図で描いてみると面白いかもしれない。

とにかく今はヘタクソでも描いたものはあげていくスタイル。