I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#106 頭身の描き分け - 側面

今日の一枚

f:id:p2ike:20150517225428j:plain

そういえば腕の形をあまりきちんと考えていなかった。

それはそうと机ってすごい。
やっぱり環境って大切。

買ったのはアールエフヤマカワのエコノミーテーブル。

配送予定は20日過ぎになっていたのに、
実際には2週間くらい前に発送された。
うれしい誤算だけれど仕事があって受け取れなかった。

以前使っていた机は天板の厚みが5cmで
かなり大き目の丈夫なものだったので不安だったけれど、
現状ではかなり良い感じ。

手触りもいい。

後々はクランプ型のディスプレイアームで固定したいが、 これに耐えられるかが少々不安なところ。
1つならたぶん余裕。2つはどうだろう。