I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#105 頭身の描き分け - 続きの続き

今日の一枚

f:id:p2ike:20150516234445j:plain

あんまり進んでない。
コメントで頂いたアドバイスについて少し考えてみた。

なんというか、未だに動きや迫力、
デフォルメによるしなやかさの強調などを
どのくらいまで思い切っていいのかの判断がついていない。

僕の場合は多少やりすぎなくらいが丁度いいのか・・・?

とうとう

Before
f:id:p2ike:20150516235154j:plain

After
f:id:p2ike:20150516235205j:plain

やっとこまともな机がきた。
とりあえず次はディスプレイアームが欲しいぜ・・・。

机届いて配置しようと思ったら
いろいろ足りなくて買いに走り回ってたら時間がなくなってしまった。

でもこれで絵を描くのも大分ラクになる。