
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#099 服を着せてみる

今日の一枚

f:id:p2ike:20150510113259j:plain

描きたくなったのでなんとなく。
服を着せてみるとチープさが際立つ。

響け!ユーフォニアム

少し前からやってるアニメ。
吹奏楽をテーマに高校の部活を描く青春系。

ダンまちと同様、気になってニコニコで見ている。
昨日5話が公開されて、1週間無料配信。

最初の方はどうなるかな・・・という感じだったが、
かなり面白くなってきた。

特に今回の第5話。
作画がとにかくすごい。ツボ。

コメントによると、
京アニは3Dモデルをトレースして描いている」らしい。
なるほど、だからあのクオリティで
ぬるぬるアニメーションさせられるのか。

あのくらいのクオリティで描けるようになりたいなぁ・・・と。
見たことない人は是非。最新話だけでも。

フェスの部分だけもう20回くらいループしてる。