I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#084 服を着せてみて分かる脚の太さ

今日の一枚

f:id:p2ike:20150424195426j:plain

服を着せてみた。
あと重心が反対な気がしたので脚を反転した。

脚の太さが気になる

真ん中がそのまま服を着せたパターン。
これはこれでアリかもしれないが、
なんだか微妙に太く見える。

自由変形使って補足したのが右のパターン。
好みかもしれないけれど、
個人的には右の方が合っている気がした。

服は脚の形を画像検索していたときに
偶然見つけた服を参考にした。

www.dena-ec.com

商店街なんかを歩いていると、
女性服の店はたくさん見かける。
お値段もそれなりでカワイイものが多い。

アタシ男だけどすげー欲しいと思うときがある。
インテリアとして一着買おうかとすら思っているレベル。

それに比べて男服って中々お手頃な店が無い。
東京にいた頃はなんとかなっていたけれど、
引っ越してからは大分困った。

お、この服いいなー・・・

値札見て見なかったことにして立ち去る。
店員に「いかがですか?」なんて声かけられた日には苦笑い。

今までは若かったからまだいいけれど、
そろそろ歳相応に切り替える時期でもありまた難しい。

こんなこといってるから
男キャラがまともに描けないんだろうなぁ。