
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#081 体の練習 - 女性

練習

今日の一枚

f:id:p2ike:20150422165122j:plain

最近いろいろあって外を出歩く時間が増えている。
道を歩いていると、いろんな人が目に入る。

体の練習を始めてからというもの、
妙に目につく人の体の動きやラインが気になるようになった。

特に脚が気になる。
脚って僕が今までイメージしていた脚の形よりもかなり細い。
特に活発そうな女の子なんかは、
ふくらはぎ、太ももとほとんど太さが変わらずに繋がっている。

肩幅と腰の幅を同じくらいにすると、
どうしても腰が太めになる。
その腰から細い脚を出そうと思うと、
内ももの間にものすごい隙間が出来てしまう。

あれってどうやって繋がってるんだろうか。

ぐへへ・・・
ちょっと見せてもらえませんかねぇ・・・。

おまわりさん、ワタシです。