
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#056 怒った顔

今日の一枚

f:id:p2ike:20150328232810j:plain

このくらいサササっと描くだけならラクで楽しい。

細かいところを気にしすぎると疲れてしまう。
よっしゃ!上手く描けたぜ!!!
と思って風呂はいって夕飯食べて我に返ると、
案外そうでもないことに気付く不思議。

今日の反省

前々から気になっていたけれど、
ちょっと面倒なので見て見ぬフリしていた部分。

耳。

もう56日も続けてきて、
ずっとなんとなくのノリで済ませてしまっている。

耳の中とか形とか。
おそらく輪郭以上に耳の形って難しいんじゃないかと思う。
複雑ゆえ、ある程度適当でも脳内補間できてしまうことも問題。