I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#040 描きたかったので描いた

今日の一枚

f:id:p2ike:20150312204737j:plain

色々とバランスがおかしい。
それでもなんとなくこういう構図が描きたかった。

描けなかった。

下絵

f:id:p2ike:20150312204852j:plain

最近ずっと正面顔とナナメ横顔ばかりだったので、
もっと生き生きとしている絵が描きたかった。

ふと思い浮かんだ構図。

線画

f:id:p2ike:20150312204902j:plain

一応前回の反省を活かして、
顔に関しては出来る限り変形・移動を行わないように気をつけた。
少し目が上な気がして下げた以外は触っていない。

体のバランスは終わってる。
ま、まだいいんだ・・・まだ仕方ない・・・。

描けないってツラい。

手はもう妥協どころじゃなかった。