
I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

#268 後姿

今日の一枚 私は後姿が好きだ。 え?気持ち悪い?(´゚д゚`) 私は後姿が好きだ。 キャラクターの顔と構図の話 描きたい構図や練習したいポーズはたくさんある。 けれどいざ描こうと思うと、ついつい顔を描きたくなる。 せっかく時間をかけて描くんだから顔を描…

#086 脚をデフォルメしてみる

今日の一枚 O脚とか内股は身体に悪いというけれど、 やっぱりその方が可愛く見えてしまう難しさ。 極端すぎるのは流石にやり過ぎだと思うけれど、 なことにも流行り廃りがあるように、 いつかガニ股ブームとか来るのかな。

#085 脚にこだわる

今日の一枚 以前「脚フェチじゃないけど」とかいったけど、 もうこれは声を大にして言おう。 \ ヽ | / / \ ヽ | / / \ / _キレイな脚が大好物です_ / ̄\ ― |^o^| ― \_/  ̄  ̄ / \ / / | ヽ \ / / | ヽ \