I wanna be the お絵かきマン

描きたいものを描きたい。最近かなり忙しいので不定期更新

男性

オサーン(´-ω-`)

直した

身体あかんなw

#276 大柄な男

今日の一枚 思い付き ニコ生 お絵かき以外もする予定ですがよろしければ(∩´∀`)∩ おそらくマイクありなので苦手な方はご注意を。 【ニコニコ動画】Pokotsun Labs

#275 若い男性

今日の一枚

#244

今日の一枚

#205 色塗り用の絵を描くつもりが

今日の一枚 いつの間にか楽しくなって なんか気付いたらこんなんなってた。 この先全然考えてないけど(´・_・`)

#165 男キャラにも再チャレンジ

今日の一枚 先日コメントでアドバイスを貰ったときから 描こう描こうと思っていたので描いてみた。 山田さん: 男性の場合には特になのですが、 目が小さくなる分顔全体の空白が増えることになるので、 鼻や口をゴツめに描いてあげるとバランスが取れるかも…